ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

小栗旬と山田優が熱愛!?

小栗旬と山田優が熱愛!? 
小栗旬と山田優が、お付き合いしているみたいですねicon11 
 
小栗旬はモテるので、矢口真理とか田中美保とか、 
いろいろありましたがicon20市川海老蔵と小栗旬は、 
それだけ魅力的という事で、良いと思います。。。 
  

しかし、小栗旬を見ていると、いつも思うのですが・・・ 
 
 
 
若い頃の僕に似てますね!(ビジュアルが)  
 
この記事に対するクレームは一切、受け付けませんicon33

同じカテゴリー(ノンセクションの50)の記事

この記事へのコメント :

登山家
・・・・・・

たしかに似てますね。
2008年05月09日 12:22
ちゃたろうちゃたろう
登山家さん。・・・・はなんですか? ・・・・は!(笑) 
 
理美容学校時代は、田原俊彦に似ていると言われていたんですよ! 
まあ、毎日めちゃくちゃ練習してたから、 
山田優のような彼女はいませんでしたけど・・(涙) 
 
登山家さんもジャニーズで例えると、山口達也に似てますよね~。
2008年05月09日 16:08
みな
おもろー笑
2008年08月05日 19:55
ちゃたろうちゃたろう
みなさん。。。冗談ではなくて、真面目に 
『僕の若いときは小栗旬に似ている』と、 
言ってるんですよ(笑)
2008年08月07日 08:31
じん
あついね
2010年04月02日 12:18
ちゃたろうちゃたろう
じんさん、あついですね! 
 
この記事は2008年なのに、 
 
まだ二人は続いてるみたいだし・・
2010年04月02日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
小栗旬と山田優が熱愛!?
    コメント(6)