ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

バイクのローダウン

バイク日記 http://yapoo4126.hamazo.tv/e2377450.html の続きですひよこ 
 

 
バイクのローダウン 
エリミネーターを気に入って買ったんですが、  
このバイクは、『アメリカンというカテゴリー』のはずですが、 
なにげにロードバイクの作りなんですよね?(笑) 
  

 
後輪の、フェンダーとタイヤのスキマが気になります眠っzzz 
 
 
そこでローダウンして、 
もっとアメリカンぽくすることに決定指輪キラキラ 
 
 

バイクのローダウン 
オークションで、エレミネーター用のローダウンサスを購入! 
 
  

なんとsos左右セットで1万円びっくりびっくり 
  

 
安すぎるけど、大丈夫でしょうか??汗
  

 
バイクのローダウン 
ろくな工具も持ってないド素人(私のこと)が、 
悪戦苦闘のすえ、やっと作業完了!(笑) 
  

 
作業を終えて、バイクも見ての感想は・・・  
 

 
  
 
 

 
ちょ~~~カッコイイハート  
最初の写真より、アメリカンっぽくなったでしょ指輪キラキラ 

  

車のバイクも、やっぱ車高は低い方がイイネ!鉛筆 
  

  
専門の工具と知識があれば、30分くらいの作業も、 
ろくな工具も持ってないド素人(私のこと)がやると、 
3時間も掛かったことはナイショですwww

同じカテゴリー(D・I・Y)の記事

この記事へのコメント :

シェビー
いつも楽しく拝見してます。
車高いじったときは、チェーンの遊び確認した方が、いいかも
2010年07月02日 19:18
ちゃたろうちゃたろう
シェビーさん、アドバイスありがとうw 
 
次はマフラー交換、その次はシートカスタム、 
 
そのまた次は全塗装!そんで最後にフロントフォーク延長!! 
 
を予定してますので、またアドバイスがありましたらヨロシクv
2010年07月03日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バイクのローダウン
    コメント(2)