ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

カラー剤が温かくなる新兵器

寒い季節にカラーを塗ると、カラーが冷たくて汗 
冷やっとしますよねガーン 
  
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
ヒヤッとするのが好きな変態は、このボタンを押してね(笑)
 
  

 
カラー剤が温かくなる新兵器
そこで、リファ-ジュ ヒートカラーアミノという、 
カラー剤に混ぜると、それだけでカラーが温まるのを試してみました温泉 
 
 
 
 
カラー剤の1剤+2剤の合計の10%を入れると、 
それだけでカラーが温かくなる製品ですプレゼント 
 
  
 

カラー剤が温かくなる新兵器 
当店自慢の漢方カラーです。 
普通の状態で19・9°でした鉛筆 
 
  

 
このまま頭皮に塗れば、 
確実にヒヤッ汗としますねガーン 
 
 
 
 
カラー剤が温かくなる新兵器 
ところが漢方カラーに、ヒートカラーアミノ10%混ぜたら、 
約3分後に19.9°から33.0°まで上昇鉛筆 
 
 
 
 
カラー剤の器を触っても、ほのかに温かくて良い感じ温泉 
  
 

 
これは使えるぞ!指輪キラキラ 
 
 
 
 
だ~ 
 
 

 
け~ 
 
 
 
 
ど~ 
 
 
 
 
温度の上昇は、この3分後がピーク上昇みたいで、 
それ以降は、外気温の影響で冷めてしまいました下降(笑) 
 
   


つまりこの製品は、混ぜてから、早くカラー塗らないと、 
じょじょに冷めてしまいます汗 
 
 
 
 
まあ・・・ 
 
 
 
 
当たり前と言えば、当たり前の結果ですねニコニコ(笑) 
 
 
 
 
カラー剤が温かくなる新兵器
ヘアースプリンク 漢方カラー
¥6500~(シャンプー・トリートメント込み) 
 
界面活性剤・合成油(シリコン)が無添加! 
 
当店独自の低アルカリ処方とブレンド法で、 
しみない・臭わない、無臭・低刺激の、 
頭皮に優しいヘアカラーです。 
 
明るいカラーも、白髪染めも、 
縮毛矯正とも同時に出来ます。
 

同じカテゴリー(話題の商品を使ってみる)の記事
秘密兵器のアイロン
秘密兵器のアイロン(2021-08-26 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カラー剤が温かくなる新兵器
    コメント(0)