ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

やっぱり〇〇は止められない!

長くブログをやっていると、 
『今年の最後は、ナニで〆ようかな~』 
と毎年思うのですが・・ 
今年は単純に一番嬉しかった事で〆ます花 
 
 
12月3日(日)のデジタルパーマのお客様が、 
仕上がったスタイル(美女度が上がった自分)を見て 
 
 
やっぱり〇〇は止められない!
『やっぱりパーマは止められない上昇
と言ってくれたのが、今年一番のご褒美でしたプレゼント
 
 
前処理でタンニン、本還元でLシステイン+GMT 
中間処理でR-st+ヒマシ油、髪の水分を調節して、 
形状記憶を高めたデジタルパーマですが・・ 
 
 
やっぱり〇〇は止められない! 
そんな細かい事は、お客様に分からなくても、 
単純に鏡を見て気に入ってくれて、  
『やっぱりパーマは止められない上昇という感想が、 
シンプルに一番嬉しいですね指輪キラキラ

 
私たちの仕事は、一人前になるまで時間が掛かるし、 
常に勉強して、新しい技術や理論への進化も必要で 
手作業だから儲かる仕事でもないけれど汗

  
お客様が喜んでくれると、 
『あぁ~、やってて良かった満 
と思える瞬間がありますキラキラ

 
当店のパーマ・カラー・縮毛矯正が止められない! 
という感想を頂くような仕事を、もっともっと増やしたいな!
 
と思ったのですが~ 
 
 
『やっぱりパーマは止められない』という名言を、 
横で聞いていた別のお客様(浜松から来店中)が、 
縮毛矯正+カラーが終ったあとに・・ 
 
 
『やっぱり縮毛矯正は止められない』と、 
すぐに名言をかぶせてくれました満 
ありがとう(笑)

同じカテゴリー(デジタルクリープ パーマ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やっぱり〇〇は止められない!
    コメント(0)