ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

2018 髪質が良くなるカラー始めました☆

みなさん、明けましておめでとうございますくす玉 
本年もヨロシクお願いします満 
 
  
毎年、お正月は何処にも行かないで、 
大掃除をしているのですが汗 
今年も毎日片付けをして、大量のゴミを出しました(笑) 
  

2018 髪質が良くなるカラー始めました☆  
その片付けの際、何年か前に看板用に印刷した美女ハート 
が出て来たので、当店の西側の看板をDIYリニューアルして、 
掲示してあります。 
 
 
当店の西側道路(南北の通り)を通った際には、 
是非!美女の看板を鑑賞して下さいね!(笑)


この看板にも『美髪の専門店』とありますが、 
去年の年末からお客様には、とても髪質が良くなるカラーを 
施術させてもらってますプレゼント

 
そのカラーを毛先まで塗れば(←毛先までって所が重要!) 
☆毛先までツルツル・サラサラ。 
☆色の持ちが良くなります。 
☆透明感がある色味が楽しめる。 
☆髪質が良くなった感じがする!
です鉛筆
 
 
髪質が良くなるカラーなんてあるの~? 
って普通は思いますよね?  
 

私なら!100%疑いますNG(爆) 
 
 
その髪質が良くなるカラーとは、ラクトンカラーというのですが、 
最初からカラー剤にメドウラクトンという成分が入っていますくすり 
  

そのメドウラクトンを髪に入れながらカラーして、 
カラー後にカルボシキル基と反応させる事で、 
よりツルツルした髪になり、色も長持ちさせる事が出来ます
鉛筆
 
  
2018 髪質が良くなるカラー始めました☆ 
実際にラクトンカラーした50代のお客様。 
【注意!】仕上げにオイルでのツヤ出し加工も、 
フラッシュでの撮影もしていません。普通にラクトンカラー後に、 
普通に自然光での撮影した、50代のお客様ですキラキラ 


従来のカラーした後にトリートメントをするのではなくパー汗
カラー剤そのものにメドウラクトンが入っている! 
カラー剤そのものがトリートメント!という感じですOK 
 
 
このカラーの注意事項ですが・・ 
△主に毛先用のカラーなので、根本のリタッチだけ! 
のお客様には使えません汗 
△どのカラーも同じですが、強い合成界面活性剤のシャンプー 
(ドラックストアで普通に売ってるシャンプー)だと、 
色の落ちるのは早いですNG
 
 
とにかく今年は、この髪質が良くなるカラー! 
ラクトンカラー推しで、 
この看板のような美髪美女を量産するつもりですので、 
ヨロシクお願いしますおばけ

同じカテゴリー(☆カラーの情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2018 髪質が良くなるカラー始めました☆
    コメント(0)