ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

松岡茉優の悩みが分かりますw

今回は密かに気合が入ってるお話しです(笑) 
 

実は私レベルの美女評論家ともなると上昇 
初めて会った女性(お客様)!もしくは、 
会った事も無いけど、画像を見ただけ、 
髪の悩みがわかりますびっくり汗 
 
  
会った事も、話した事もないのに、 
髪の悩みが分かるの~?汗って、 
普通は思いますよね? 
 
 
松岡茉優の悩みが分かりますw 
例えばですが、女優松岡茉優の悩みなら分かります。

 
みなさんは、彼女の髪の悩みが分かりますか? 
 
 
どうですか? 分かりましたか?
 
 
私レベルの美女鑑定目があれば、簡単に分かりますよv 
 
 
松岡茉優の悩みが分かりますw
松岡茉優の髪の悩みは、前髪(おでこの毛)が伸びない事です。 
   

生まれつき、おでこの毛が伸びないとか、 
モミ上げとか襟足の髪が伸びない人って、 
極少数ですが、何百人に一人は確実にあります。   
 
  
この記事は別に今さら、 
私の美女鑑定目を自慢したい訳じゃありませんパー汗(笑)
 
 
何が言いたいの?かと言うと・・ 
他人の髪の悩みなんて、ほとんどの人には分からないNG 
逆に言えば、
自分の髪の悩みも、他人に分かる物でもない!  
という事です。鉛筆 
 

『この部分のクセが気になる汗』 
『ここの白髪が気になる汗
など、
人それぞれに悩みはありますが・・ 
他人からは分からない、細かい事に悩むより、 
ちょっと目線を離して、客観的に見た自分の印象を良くした方が、 
遥かに得で、しかも重要!  
  

松岡茉優を見て、『前髪が伸びない体質の人だな』 
なんて思うのは、私レベルの髪の毛ヲタクだけ禁 
 
 
世間一般の認識!松岡茉優=かわいい女優さん 
という印象で正解ですよね満 
  

客観的に見た自分の印象を良くした方が、
他人(お友達)から見て『いいね!グッドと思われますよ満 
  
 
ちなみに前髪が伸びない体質なら、 
普通に前髪は作りにくいのでNG  


松岡茉優の悩みが分かりますw 
こんな感じに前髪の奥の毛を、 
前髪として作るのが良いでしょうねまるっ 
 
  
クセ毛や白髪など、細かい悩みも解決しますが(笑) 
客観的に見たお客様の印象が、より良くなるような上昇 
 

うちの店でカットしたりパーマしたお客様が、 
お友達から『いいね!グッドと褒められるような! 
そんな提案とお仕事を、今年は重要視して行きたい  
と思いますので、ヨロシクお願いします太陽

同じカテゴリー( 美 女 の情報(σ゚∀゚)σイイネ!!)の記事
ロコソラーレの秘密
ロコソラーレの秘密(2022-02-21 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
松岡茉優の悩みが分かりますw
    コメント(0)