ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』

誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』
当店ヘアースプリンク・・・実は築20年!びっくり
 
 
いろいろガタが来てまして汗  

 
誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』
特にシャンプー台は年々酷くなり下降 
 

誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』
なんとか私のDIY(手創り感)でカバーして来ましたが、  
『あぁ~、早くリニューアルしたいな~ガーンと、 
毎年毎年、思っていましたカエル 
 
  
自分で言うのもなんですが私・・超インテリア好きハート
過去には北海道から九州まで、お友達の美容師さんのお店に、 
遊びに行ってるのですが、その美容師さんのお店が見たくて、 
わざわざ行くくらい、インテリアが好きなのです満 
 
 
いろいろなインテリアが好きすぎて、
『アンティーク調が好き!レトロも良いし~ 
インダストリアル系も良い!シェビー感も欲しい!』
 
と方向性が決められず、何年も先送りにして来ましたNG 
 

誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』 
当店には静岡から浜松まで、遠方からのお客様がありますが、 
心の中では女性のお客様に、 
『こんな内装の店でスミマセンね汗
と申し訳なく思っていました禁(笑) 
 

でも、もう限界!sos
 
 
誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』 
どうにかして店舗をリニューアルしたいのですが、 
自分の方向性が決まってないのに、 
誰にデザインを頼めば良いのでしょうか? 
 
 
デザイナー選びで運命が変わる!と言うか、 
そのデザイナーと心中するつもりなので(笑) 
余計に慎重になっていたんですね! 
 
 
次回は、『肝心なデザイナーさん選び』に続きます☆

同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
誰に頼めば良いの?『店舗リニューアル日記①』
    コメント(0)