ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

チューしちゃった☆♪

チューしちゃった☆♪
ある日、4才の息子が・・  
『〇〇ちゃんとチューしちゃった~♪黒と言ってましたニコニコ 
  
 
男の子の父親は、こういうのは、とても嬉しいですねグッド 
 
 
女の子の父親なら、イラッとすると思いますが(笑)NG 
 
 
うれしい事ですが・・・ちゃんと言い聞かせました! 
 
 
チューが許されるのは、 
今だけだよ!禁(爆)
 


丁度、山口達也の事がありましたからね。 
 
 
そして、ちょっと安心しました温泉 
 
 
チューした相手が、女の子だったので!←ココ大事まるっ(笑)

同じカテゴリー(40歳OVERの育児日記)の記事
良いケツしてるな♡
良いケツしてるな♡(2021-04-12 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
チューしちゃった☆♪
    コメント(0)