ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

パーマみたいな縮毛矯正【 グラデーションボブ編 】

実は何年も前から、もっとフワッとした上昇 
『パーマみたいな縮毛矯正』が出来ないかな?  
と思ってまして・・いろいろ試行錯誤してきましたニコニコ汗 
 
 
縮毛矯正で毛先を曲げるとか、流すって感じじゃなくて、 
もっとパーマ的にフワッとした動きの縮毛矯正です鉛筆 
  

ストパンのようなカッチリした感じでもなく・・
デジパーのような、大げさなカールでもなく・・ 
ショートヘアでも、自然にフワッとした縮毛矯正です花 
 
 
そのタメに、あらゆる方法を試して来ました。 
デジパーを巻いてから、ストレートアイロンしたり・・ 
ストレートアイロンしてから、ロットを巻いてリクリープしたり・・ 
 
 
今まではどの方法も、私の理想には及ばなかったのですが下降 
ある秘密の道具を使って~ 
  

パーマみたいな縮毛矯正【 グラデーションボブ編 】 
かなり簡単な方法でフワッとした上昇 
パーマみたいな縮毛矯正が実現しました指輪キラキラ
 

パーマみたいな縮毛矯正【 グラデーションボブ編 】
クセ毛は気になるけど、縮毛矯正でペチャンコになるのは嫌! 
というお客様のタメのパーマみたいな縮毛矯正!満 
 
 
パーマみたいな縮毛矯正【 グラデーションボブ編 】 
パーマみたいな縮毛矯正は、 
ショートヘアでも¥17900(カット・トリートメント込み)です。 
他店では出来ない、フワッとしたパーマみたいな縮毛矯正は、 
今の所(たぶん)、当店ヘアースプリンク専売特許 
となっていますソフトクリーム(笑)
 
 

同じカテゴリー(縮毛矯正ストレート)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パーマみたいな縮毛矯正【 グラデーションボブ編 】
    コメント(0)