ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

フランス風の自転車?

子供が4~5才になって、自転車に乗るようになると、 
親も付き沿いで、自転車が欲しくなりますおにぎり 
 
 
買う自転車をいろいろ考えた結果!眠っzzz 
ロードバイクみたいな、カッコいい自転車買っても~ 
どうせ乗るのは近所の公園と、呑みに行くとき程度NG(笑) 
だからママチャリより、もう少しオシャレな自転車を探すことにパソコン
 
 
サイマというネット通販の自転車サイトで、 
『ママチャリより、少しオシャレな自転車』を発見びっくり上昇 
 
 
フランス風の自転車?
これ!カ~ワ~イ~イ~ハート 
 
 
細部までカワイク作ってあるのは、気に入ったんですが満 
50近いオッサンが乗るには、ちょっとカワイイ過ぎるので汗 
フロントのカワイイ籠を取って、切って!はさみ 
リアのキャリアに移植すると~ 
 
 
フランス風の自転車?
オリジナルの自転車が完成しました!キラキラ 
 
  
『カゴを移動しただけでしょ?』って思うかもしれませんが、 
後ろにカゴを固定するパーツは、自分で探して加工するので、 
思ったより大変で汗、それで意外と楽しいですよ上昇 
 

フランス風の自転車?
前から見るとカッコいいミニベロだけど、 
後ろのカゴが、なんかフランス風でカワイイ!ソフトクリーム


フランス風の自転車の“フランス風”というのは、 
単純に私のイメージです(笑)

同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フランス風の自転車?
    コメント(0)