ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

年末年始の営業のご案内☆

年末年始の営業のご案内☆ 
年末年始の営業のご案内です肉球
 
 
年末年始の営業のご案内☆
↑形状記憶デジタルパーマのお客様です花 
 
 
当店は31日まで営業して、新年1日~4日はお休みしますが、 
新年は5日(土)より営業いたしますので、ヨロシクお願いしますおにぎり    

28日(金) 昼ごろだけ、若干の空きがあります。
満席になりました満 
 
29日(土) カラーだったら16:00から、若干の空きがあります。
  満席になりました満
 
30日(日) 17:00から、若干の空きがあります。 
        満席になりました満 

31日(月) 今現在では空きがありますが、予約の次第で終業いたします。  
        カラーのお客様なら、若干の空きがあります。 
満席になりました満

 
年末年始の営業のご案内☆
↑髪質改善 縮毛矯正のお客様花 
  

毎年『31日まで営業しているんですよ~』とお客様に言うと、 
『それは大変ですね~(気の毒汗)』と言われますが、
なんと掛川花鳥園は、年中無休で営業みたいです汗 
 
 
掛川花鳥園の従業員のみなさん! 
本当に気の毒!じゃなくて、ガンバって下さいね(笑)

同じカテゴリー(ノンセクションの50)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
年末年始の営業のご案内☆
    コメント(0)