ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

美人は閲覧禁止!

美人は閲覧禁止!
最近買った、『#詐欺メイク』という本ですが、 
若い女性は、興味あるみたいで良く見ています満(笑) 
  
 
衝撃的な表紙ですもんね!びっくり汗  

この本は、コンプレックスと上手に付き合う、 
前向きな本なので、お勧めです!本 
 
 
美人は閲覧禁止! 
きっとこの本の作者は、自分のコンプレックスと向き合い、 
日夜の研究と、想像を絶する努力の成果で、 
詐欺メイクの域に達したのでしょう!満 
 
 
そこには、血がにじむような苦労があったはず!汗 
 

美人は閲覧禁止!  
自分の目が〇〇とか・・顔の形が〇〇とか・・
顔にコンプレックスがある人は、是非この本を見て、 
楽しんで下さい本 
  

『欠点の数ほど美人になれる!』という、 
表紙のキャッチコピーの通り、顔にコンプレックスがある人に、 
是非!読んでもらいたい本です。
 
 
だから!sos 
 
 
『あなたは、この本を見る資格ないでしょ?NGという、 
どこから見ても美人のお客様は・・・ 
 
 
この本の閲覧を禁止しますパー汗 
 
 
もし美人が、この本を読もうと手を伸ばしたら~ 
 
 
その手をハエ叩きで、バシッと叩きますのでパー花火NG 
ご注意下さい(笑)
 
 
 

同じカテゴリー( 美 女 の情報(σ゚∀゚)σイイネ!!)の記事
ロコソラーレの秘密
ロコソラーレの秘密(2022-02-21 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
美人は閲覧禁止!
    コメント(0)