ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

#インスタグラム風、ネコの看板、

当店ヘアースプリンクには、2匹のネコがいて、
『ぶっちゃけ、ネコが目当て!』
のお客様が、何人もありますあしあと黒 
 
 
2匹のネコのうち、とくにちょこ♀は接客上手!(笑)


そこで~


#インスタグラム風、ネコの看板、
ちょこ♀の接客上手をアピールする、看板を作っちゃいましたグッド


インスタグラム風にしたのは、私のアイデア!指輪キラキラ


#インスタグラム風、ネコの看板、
前に評判が良かった、『ネコがカットする美容室』の看板も、 
同時に制作満


#インスタグラム風、ネコの看板、
当店の東側の道路に設置してあります。 
 
 
この看板を気になった方は是非!



ちょこ♀の接客に、やられてみて下さいニコニコ汗(笑)


当店のネコ(ちゃたろう♂・ちょこ♀)は三食昼寝付きの幸せ者!
ですが・・これからは無料メシは食べさせません!パー汗


ネコには、しっかり働いてもらって、これからは逆に、
ネコに食べさせてもらうつもりですソフトクリーム(笑)

 

同じカテゴリー(ネコのちゃたろうユル~イ日記)の記事
♯ネコの爪切り
♯ネコの爪切り(2021-04-26 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
#インスタグラム風、ネコの看板、
    コメント(0)