ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

さようなら、ちゃたろう。。。

さようなら、ちゃたろう。。。
実は当店の看板ネコちゃたろう♂が、
11月2日の2:30くらいに亡くなりました。


さようなら、ちゃたろう。。。
16年前、うちに来たときのちゃたろう♂
 

最初は、あんなに小さくて可愛かったのに・・・


さようなら、ちゃたろう。。。
すぐにグングン大きくなって上昇 
結果!・・巨大なネコになりました(笑)


さようなら、ちゃたろう。。。
ちゃたろうが家にやってきた16年前。
当時SNSが普及し始めたときで、私のハンドルネームも、
当時飼い始めた、ちゃたろう♂から名前を借りました(笑)


さようなら、ちゃたろう。。。 
マッサージされるのが好きだったちゃたろう♂


さようなら、ちゃたろう。。。
松ぼっくりを乗せられ、迷惑そうなちゃたろう♂ 
 

さようなら、ちゃたろう。。。
一度だけ、コスプレさせられたちゃたろう♂ 


ちゃたろうは♂は、お客様に触られると、
シャ~あしあと黒ムカッと反応する(怒る)ものだから、
ネコ上級者のお客様には大好評!(笑)

 
さようなら、ちゃたろう。。。
基本的には、お客様にはなつかないんだけど、
唯一このお客様には、自分から甘えていました。


さようなら、ちゃたろう。。。
とにかく、新しい段ボールが好きで・・・


さようなら、ちゃたろう。。。
背中に飛び乗るのが好きで・・


さようなら、ちゃたろう。。。
いたずら心があったちゃたろう♂


今までちゃたろう♂を、かまってくれたお客様、
本当にありがとうございました。


さようなら、ちゃたろう。。。
尿結石をケアする為に、腎ケアの餌をあげていたのですが、
その餌の影響で糖尿病になり、最期は闘病生活をすることなく、
す~と旅立って行きました。


さようなら、ちゃたろう。。。
ネコを飼っているお客様からはよく『立派なネコですね!』とか、
『犬かと思った!』とか『ネコのイケメン(王子)だ!』とか、
褒められたちゃたろう♂


最後までカッコよく、イケメンな最期でした!


今まで本当にありがとう!ちゃたろう♂
楽しい時間を、いっぱい過ごさせてもらいました満


さようなら、ちゃたろう。。。
お客様にシャ~肉球ムカッと怒るちゃたろう♂は、
残念ながらいなくなってしまいましたが、
膝の上で甘えるチョコ♀は元気なので、
ネコ好きな方は、是非会いに来てやって下さい。

同じカテゴリー(ネコのちゃたろうユル~イ日記)の記事
♯ネコの爪切り
♯ネコの爪切り(2021-04-26 12:00)

この記事へのコメント :

たなみぃ
ちゃたろう君の急な訃報 びっくりしています。
体調がすぐれないことは伺っておりましたが こんなに早いお別れは思ってもみませんでした。愛想良しのチョコちゃんと比べるとマイペースなちゃたろう君でしたが その貫禄で圧倒的な存在感を誇る看板猫ちゃんでした。2~3ヶ月前 ソファーで待っていた時に珍しく足元に座って黙って私をガン見していました。ちゃたろう君との最後の思い出です。闘病で辛い時間が長く続くことがなかったのでしたらそれが救いですね。でも寂しくなりました。
2019年11月07日 08:35
ちゃたろうちゃたろう
たなみぃさんコメントありがとうw 
 
『その貫禄で圧倒的な存在感』って、ちゃたろう♂に対する、
本当に的確な表現だと感心しました。 
 
『動物は自分で死ぬときを選ぶ』とか言いますが、
ちゃたろうも餌を食べなくなって、3~4日で逝ってしまったので、
男らしく彼らしい最期でした。 
 
ちゃたろうに成り代わり、本当にありがとうございました!
2019年11月07日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
さようなら、ちゃたろう。。。
    コメント(2)