ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

可愛い子供にはローランド!

タレントホストのローランド!面白いっすよね?ニコニコ


彼は『ローランドというキャラ』を、その気になってやってるし、 
名言も面白くて、私は好きなキャラです!グッド


可愛い子供にはローランド!
それでローランドの本を買って、お客様にも見せているんですが、
先日、縮毛矯正で来てくれた中学生の女の子に、
『ローランド知ってるでしょ?』って、話をふってみたら、
『えっ汗知りませんNG』 って言うんですよびっくり汗
 
 
確かにその子は、マジメで勉強が出来そうなタイプ!
だけどもし、そのタイプの子が将来!
大学生くらいでローランドを知ったら、 
自分の周りにいなかったキャラクターに、
魅力を感じて、ハマってしまうかもしれませんよ禁(笑)
 
 
だからこそ!sos


今のうちからローランドでしょ?満


女の子の幸せは、付き合う男に左右される可能性があります禁


だから、お嬢さんの将来を考えるなら~ 
 
 
今のうちからローランドでしょ?満 
 

可愛い子供にはローランド!
大きな病気に掛からないようにパー汗
免役を少しづつ上げてあげるのも、親の役目!グッド

 
もし『うちの子は真面目で、ローランド知らないかも?』
と思ったら、当店に来て、この本を見てくれれば、 
ローランドデビューさせておきますよ!グッド

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
可愛い子供にはローランド!
    コメント(0)