ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

お客様のリアルな名言2020

毎年、『今年最後のブログは、何を書こうか?』と、 
迷うのですが、今年は『このネタにしよう!』と、 
早いうちから決まっていましたグッドOK
 
 
お客様のリアルな名言2020
・・と言うのもある日、初めて来てくれたお客様で、
テレビドラマ『凪のお暇』のようなクセ毛の方でした。 
 
 
カットとカラーの予定だったんですが、相談してるうち、 
『前髪だけでもストレートにすると、全体のクセ毛が
パーマのように見えますよ』
という、 
当店の提案を受け入れてくれて(⇐ここが大事) 
前髪は縮毛矯正!全体のクセ毛はカラーと同時進行で、 
アルカリ+酸熱のストレッチを利用して落ち着かせ、 
見違えるようなヘアになりました花 
  

そのお客様が帰るときに、 
『こんなにステキにしてくれて、 
ありがとう!』
って言ってくれたんですね!  
  
 
『こんなにステキにしてくれて、ありがとう!』 
ですよ!上昇理美容の仕事をしている人間に対しての、 
最大に嬉しい賛辞です!満 

 
その言葉を聞いて・・ 
『どんな宣伝文句より、お客様の心から出る一言は、 
本当に説得力あるな~!』
と気付かされましたびっくり汗
 
 
それから、お客様のリアルな名言を覚えておいたので鉛筆 
ここで披露させてもらいます指輪キラキラ
  
 
  
いつも当店で縮毛矯正+カラーをしてくれる、 
地元の20代のお客様の、シンプルな名言! 
お客様のリアルな名言2020 

お客様のリアルな名言2020
『髪の毛がサラサラだ!上昇
   

浜松市から、初めて来てくれたお客様。 
縮毛矯正とカラーをして、鏡に映った自分を見ての名言! 
お客様のリアルな名言2020 

お客様のリアルな名言2020
『あ~、もっと早くやれば良かった』  
 
 
当店で初めて縮毛矯正された、掛川市内のお客様の名言!
『こんな私、初めて見た!』   
   
 
お客様のリアルな名言2020
ロングの矯正毛の毛先に、ワンカールのパーマを掛けた、 
菊川市のお客様の名言!
『思っていた通りにしてくれて、 
ありがとう』
  
 
 
久しぶりにカットで来てくれたお客様の名言! 
『こんな感じになったら良いな! 
というヘアになりました』
  
 
 
いつも島田市から来てくれる、縮毛矯正とカラー 
のお客様の名言!  
お客様のリアルな名言2020 

お客様のリアルな名言2020 
『ああっ!髪だけ若返った』 
  
 
この2つの名言は、大勢の方がよく言ってくれます。
お客様のリアルな名言2020
 
お客様のリアルな名言2020
『髪が生き返った!』
『私にも、天使の輪があるんだ!』 
  
 
透明感があってアッシュ系なんだけど、 
ちょっとくすんだ色味のカラーを希望されたお客様の名言!
『私の意図をくみ取ってくれて、 
ありがとう』
 
 
 
初めて縮毛矯正+毛先デジパーされたお客様の名言! 
お客様のリアルな名言2020 

お客様のリアルな名言2020
『私がこんなヘアスタイルに出来る 
なんて、思わなかった』
 
 
 
お客様の理想を叶える為には、 
実は3つの大切な事があります! 
 
 
①カットやデザインの技術! 
②薬剤やカラーの知識と経験! 
③お客様の理想を引き出す『聞く力』 
 と、理想を叶える『提案力』
です。 
 
 
この3つが正解すれば、間違いなく満足してくれます満
 
 
お客様のリアルな名言2020
実は2021年には、もっと凄~い秘密の原材料が 
控えていますくすり 
  
 
これを使えば、もっともっとお客様の満足度を 
爆上げ出来るかもしれません上昇 
 

お客様のリアルな名言2020 
2021年は、1月6日(水)より営業いたします。 
さらに素晴らしいヘアスタイルを提供出来る 
予定ですので、よろしくお願いします満

 
 
 



同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お客様のリアルな名言2020
    コメント(0)