ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

カインズのたい焼き、去年までと味が違う事件www

カインズのたい焼き、去年までと味が違う事件www
冬の名物!カインズ大東店の前で売ってるたい焼き! 
  

意外と?と言っては失礼ですがNG(笑) 
美味しいOKと評判ですよね耳 
  

確かにあのたい焼きは、生地のクオリティーが高く、 
外はカリカリ、中はふっくらで美味しいと思いますOK 
 
 
・・・で先日、カインズ行ったついでに、
今年初めて買ってみたんですが~ 
 
 
あれっ汗 
 
 
生地のクオリティーが違うびっくりsos 
 
 
去年までは、外はカリカリ・中はふわふわだったのに、 
焼き加減も中途半端な感じ。。。 
 
 
去年と焼いてる人が違うのか? 
私の単純な勘違いか? 
カインズ前のたい焼きファンの人は、 
ぜひ今年も食べてみて下さい。 
 
 
注意!注目 今年のたい焼きが悪い訳ではなく、 
    去年までのクオリティーと比べると、 
    『普通のたい焼きだな』という意味です。

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カインズのたい焼き、去年までと味が違う事件www
    コメント(0)