ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

松本まりか様の秘密

オリジナルシャンプー《リジュ・シンシア》を、通信販売 
で利用してくれている、青森県のHさんより、 
『美女とネコのネタが好きです』という、応援のメッセを 
頂いたので、遠慮なく『美女ネタ』を、やらせて頂きます(笑) 
 
 
早速ですが~ 
 
 
松本まりか様の秘密 
松本まりか様って・・・ 
 
 
イ~イ~~よ~ね~!グッド
  
 
まりか様の美人でエクボは、 
松本まりか様の秘密
反則ですよ!反則!NG汗 
 

ところで私!前々から松本まりか様の、 
秘密に気が付いていましたびっくり汗  
 
 
その秘密とは? 
 
 
松本まりか様の秘密
もみあげのおくれ毛ですsos
  
 
前髪の横(こめかみの髪)に、おくれ毛を作るのは、 
誰でもやってるメジャーな方法ですが・・ 
松本まりか様の場合、もみあげ部分も短くカットして、 
髪をアップにしたときに、わざとフワ~とおくれ毛が出るハート 
そんなヘアの演出が、カットの段階でしてあります。 
 

松本まりか様の秘密
この画像だと、もみあげのおくれ毛が分かり易いですが、 
このおくれ毛は、偶然じゃなく必然!はさみ  
 
 
シースルーバングと、もみあげのおくれ毛は、 
フワ~として柔らかい印象の、演出!プレゼント 
 
  
おくれ毛がパラっと出ているのは、大人の女性の
色気のブランディングハート
 

よく松本まりか様や田中みなみを、『あざとい』なんて、 
言われますが、美人は、あざとくても良いんです!OK  
 

憲法にも『美人はあざとくても良い』と、 
どこかに書いてあります(たぶん)筆 

同じカテゴリー( 美 女 の情報(σ゚∀゚)σイイネ!!)の記事
ロコソラーレの秘密
ロコソラーレの秘密(2022-02-21 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
松本まりか様の秘密
    コメント(0)