ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

良いケツしてるな♡

テレビでやっていた志村けん梅沢富美男のコント 
(録画)を、夢中になって何回も見ていた、 
うちの息子(小学生の低学年)テレビ 
 
 
コントを見ながら私に向かって、聞いてきましたひよこ 
 
 
『良いケツしてるな!』ってナニ?(爆) 
 
 

良いケツしてるな♡
借金取りの梅沢富美男が、借金を払えない志村けんの 
娘に、『良い尻してるな!借金のカタに触らせろ』 
みたいなコントがお気に入りで、そのコントを何回
も見ていたから、当然の疑問。   
 
 
『良いケツしてるな!』ってナニ?って聞かれて、 
どう答えるか?それはある意味、 
親としての技量の見せ所!ナイス 
 
 
例えば~ 
 
 
『お尻って、いろいろなお尻があるよね? 
例えば丸いお尻もあれば、小さいお尻もあるよね? 
 
良いケツ(お尻)と言うのは、 
丸いお尻が好きななら、丸いお尻が”良いケツ” 
小さいお尻が好きなら、小さいお尻が“良いケツ” 
 
どんなお尻も、それは個性であって、 
それが好きなら“良いケツ”なんだよ!』
 
 
 
みたいな、多様性とか個性の尊重の方向に、 
話を持って行こうか?と思いましたが・・・ 
  

良いケツしてるな♡ 
テレビの画面がコレなのでニコニコ汗 
 

良いケツしてるな♡ 
『良いケツって言うのは、クレヨンしんちゃん
みたいな、ピカピカしたお尻じゃない?』
 
で済ませました禁(笑) 
 
 
え~と汗 
 
 
親としての技量が無い答えでスミマセンNG

同じカテゴリー(40歳OVERの育児日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
良いケツしてるな♡
    コメント(0)