ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

掛川市で最高の焼き鳥☆彡

忘年会するなら今がチャンス!と思い、 
少し(かなり?)早いですが、友人を誘ってミニ忘年会をしてきましたナイフ&フォーク 
 
場所は、地元の名店!和食処 七海さんです。  
七海さんの詳しい情報はコチラ↓
https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220303/22016075/ 
  

七海さんに行くときは、事前に『〇〇を用意しておいて!』と、 
お願いする事が多いんですが、今回用意してもらったのは、 
焼き鳥(ネギ間)です!  
 

掛川市で最高の焼き鳥☆彡
どうですか?このビジュアル!指輪キラキラ 
 
 
和食の板前が作る焼き鳥だから、 
焼き色がキレイ!キラキラ 
 
 
使っている素材(鶏肉とネギ)が良い!グッド  
 
 
塩加減の味付けが最高!
 満
 
  
カットの技術も同じですが、シンプルな物をど、 
作る人間の技量が、直で伝わってきます
ナイス 
 

掛川市で最高の焼き鳥☆彡
もう、この焼き鳥とお刺身とビールがあれば、 
大・大・大満足!くす玉 
 
 
『幸せって、こんなに身近にあるんだね温泉と、 
気付かせてくれるくらい美味いハート 
 
 
ただし、大事な注意事項があります注目 
 
 
和食処 七海さんのメニューに、焼き鳥はありませんパー汗(笑) 
 
 
ど~しても、板前が作る焼き鳥を食べたい人は、 
お店に電話して、直接交渉してみて下さいね電話

同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
掛川市で最高の焼き鳥☆彡
    コメント(0)