ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

年末・年始の営業のご案内

2021年の年末の営業と、2022年の年始の営業の、 
ご案内です本  
 
12月28日(火) 満席です満 
 
12月29日(水) カラーなら1名出来ます空  
           満席になりました満
 
12月30日(木) 16:30からなら空いています空  
           満席になりました満
 
12月31日(金) 15:00から1名入れますが、ここは予約が入らなければ、 
           今年の営業は終わります。
  
           満席になりました満
 
 
今年も1年。ありがとうございました。 
 

年末・年始の営業のご案内
年始は1日~5日までお休みして、是非正月休み中に、 
磐田市のラーメン宗谷さんに行きたい!ナイフ&フォーク 
 
 
今は、そのラーメンへのモチベーションで頑張っています上昇(笑) 
 
 
新年は6日より営業いたしますので、 
宜しくお願いします花

同じカテゴリー(ノンセクションの50)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
年末・年始の営業のご案内
    コメント(0)