ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

ラーメン屋の事件!?

最近うちの近所で、ちょっとした事件が起こりました汗 
 
 
当店ヘアースプリンクから車で3分! 
 
 
国道150号線沿いに、点点というラーメン屋さんがあるんですが!ナイフ&フォーク 
 
 
そのラーメン屋の隣に!sos 

 
ラーメン屋の事件!? 
ラーメン屋が出来たんです!(ラーメンショップ)びっくり汗
 
 
『コンビニの隣に、コンビニが出来た』とか・・ 
『美容院の隣に、美容院が出来た』とか・・ 
そういうのは、たまにありますよね?   

 
でもこの、『ラーメン屋の隣に、ラーメン屋』のケースはちょっと複雑で汗 
 

この点点というラーメン屋さんで、一度食べれば分かるんですが、 
おそらく初代の店主は、ラーメンショップで働いてから独立! 
でもなぜか?FC店にはならずに、点点という店名でオープンくす玉 
 
 
だから点点は、味もメニューも、 
ほとんどラーメンショップと同じなんです禁 
 
 
ラーメン屋の事件!? 
同じメニューで、同じ味のラーメン屋が並んでいる汗 
 
 
NEWラーメンショップの店主に、『どうしてココに出店したの?』と、 
一度聞いてみたいですね!(笑)

 
 

同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラーメン屋の事件!?
    コメント(0)