ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

人気ユーチューバーが女性のモテる理由!

私は前々から、集客と恋愛は同じだと思っていて、 
どっちも努力しないと、新規&継続はありません 笑  
 

お客様からしたら、自分を理想を叶えてくれて、 
丁寧に扱ってくれて、親切な方が良いに決まってるし! 
自分に対して、流れ作業のようになると、 
『私は大切にされていない?』と、他の店に心変わりするのも当然ですね。 
 
  
例えば結婚がゴールだとすると・・ 
出会いから仲良くなる必要⇒デートに誘う⇒お付き合いが開始 
⇒プロポーズで結婚!と、 ゴールに到達するには、 
いくつものステップをクリアしないとダメですよね? 
 

・・・で、ここから本題なんですが 笑 
昨日、商工会の動画編集セミナーに、行って来ましたスタコラ 
 

動画編集の仕方を、初めて教わってきましたが、 
動画編集してみると、人気ユーチューバーが女性にモテる理由が、 
良~~~く分かりました!注目 
 
 
動画を編集するには、まず最後にどういう動画にして・・ 
どんなコマ割りを入れて・・どんな音楽を入れて・・ 
どんなコメントを入れて・・どんなネタ(オチ)を入れるか? 
編集を始める前に最後の着地地点まで決めて、その材料(動画)を撮っておかないとダメ。 
 
 
最初に、最後までの段取りを決めて、全部その動画・材料を撮っておいて、 
そこからがやっっっと編集がスタート! 
 
 
人気ユーチューバーって、カメラの前で面白い事をやってるだけじゃなく、 
監督・演出・演技・編集の4役をやってるから、 
よっぽど能力が高くないと、面白い動画にならないよね。 
 
  
人気ユーチューバーが女性のモテる理由!

人気ユーチューバーが、芸能人美女と結婚したりしていますが、 
その魅力は年収だけではなく、そこ(高収入・結婚)までに到達する 
”段取りの能力”が高い人達なんだと、動画編集してみて分かりました。  
 
 
・・と言う訳で、せっかく動画編集を習って来たので、 
当店のCMを作ってみましたテレビ 是非良かったら観てみて下さい。 

同じカテゴリー(≪ 業界の裏話 ≫)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
人気ユーチューバーが女性のモテる理由!
    コメント(0)