ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

誰でも簡単!5秒で華やかなヘアする方法

実は世の中には、2種類の人種が存在していてびっくりsos 
 

『ちょっと良い感じのヘアスタイルの人』と、 
『そんなにヘアスタイルに気を使ってない人』の、 
2種類に分かれているんですね禁 
 
 
それで、よく女性のお客様が言うんですが、 
クセ毛が気になる・白髪が気になる・パサパサの毛先が気になるけど、 
『普段は後ろで縛ってますから・・・』  
って言う方が、実はとっっっても多いんですね~満 
 
  
後ろで1つに縛る事で、自分からは髪の毛が見えなくなるから、 
『なんとなく・・・OK?汗みたいな意味合いだと、 
私は解釈しています(笑) 
 
  
クセ毛も・白髪も・パサパサの毛先も・・・ 
縛ったところで、何の解決にもなっていない事は、 
ご本人も十分に分かってはいると思いますが、 
何か良い方法が無いか?私は密かに長年考えて来ました睡眠 
 
 
その結果!注目 
 
 
ついに最良の方法を発見!びっくり電球 
 

誰でも簡単!5秒で華やかなヘアする方法 
どうせ1つで縛るのであれば、このヘアゴムで縛ってもらうだけ!
それだけでOK!指輪キラキラ
 
 
色気の無いヘアゴムを使っている方が多いですが、 
クセ毛が気になる・白髪が気になる・パサパサの毛先が気になるのに、 
色気の無いゴムで縛っていると~ 
 
 
そ~れ~は~ 
 

『生活に疲れている感汗だけが目立ちますsos禁 
 
 
誰でも簡単!5秒で華やかなヘアする方法 
こういうヘアゴムを使って頂くと、『生活に疲れている感汗』を浄化させる作用があり、  
『ヘアスタイルに気を使ってない人』から、『ちょっとヘアスタイルに気を付かっている人』に、 
自動的にランクアップするんですねキラキラ上昇 


どういう印象の人生にしたいかは、その人の自由なので、 
『私は生活に疲れているから、色気の無いゴムで良いんだ!』 
というのなら、どうぞ今まで通り色気のないヘアゴムで! 
 
 
『私は、もっと気分が上がる人生にしたい!キラキラならば、 
このヘアゴムがお薦めです!まるっ 

同じカテゴリー(☆ヘアカタログ&スタイル情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
誰でも簡単!5秒で華やかなヘアする方法
    コメント(0)