ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

(禁)サンタクロースからの手紙

もうすぐクリスマスですね花火


よくお客様(主婦の方)と、子供のクリスマスプレゼント、
何になりましたか? って話をしますプレゼント


実はうちの子供(小学生)は、そろそろ『サンタさんは、本当はいないんでしょう?』と、
探りを入れて来ます。


もしサンタさんがいるとして・・クリスマスの夜に、枕元にプレゼントが届くのは、
『サンタさんは住居不法侵入だ!』って事に、気が付いたからです汗


確かに住居不法侵入だよね~NG


と言う訳で、我が家には年末に、サンタクロースから手紙が来たので手紙
これを子供に見せました。


(禁)サンタクロースからの手紙
そう!住居不法侵入になってしまうので、今年から家にはサンタさんは来ませんパー汗
プレゼントは親が用意してあげる事になりました。


そこで、これから子育てをする方に、私から提案があります!


サンタクロースからのプレゼントは、枕元に置いてあると近い将来、
住居不法侵入になってしましますNG


サンタクロースからのプレゼントでも、玄関の外(置き配達)に指定しておいた方が、
現代のシステムにマッチしているので、例えサンタクロースからのプレゼントでも、
置き配がおススメですプレゼント ニコニコ

同じカテゴリー(40歳OVERの育児日記)の記事
良いケツしてるな♡
良いケツしてるな♡(2021-04-12 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
(禁)サンタクロースからの手紙
    コメント(0)