ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

ブサイクはナンパ禁止ですw

春休みに家族で、東京に行って来ました 車


都内でも、普段は行かないような場所に泊まってみようと思い、
赤羽に泊まってみたんですが、赤羽駅前の飲み屋街に、
こんな注意書きがあるお店がありましたびっくり汗


ブサイクはナンパ禁止ですw
ブサイクはナンパ禁止!パー汗
カップルの別れ話しもNGです!禁


こんだけ大きく書いてあるって事は、あるあるなんでしょうね?笑


このお店での、ナンパOKな人とNGな人・・・
誰がいつ判別するのでしょうか?


『ブサイクはナンパ禁止』を深読みすると・・・
ブサイクじゃなけれなナンパOKなナンパ推奨店?


私はとにかく、このお店の店主のセンスが好きで、
なんなら入店して『私もナンパNGですかね?』と聞いてみたいですNG
『あ~、お客さんはナンパNGですよ』と言われたら凹みますけど 笑


ブサイクはナンパ禁止ですw
この話題はちょっとゲスいので、地元にある貞寺の桜の画像で、
お口直しをして下さい花

同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブサイクはナンパ禁止ですw
    コメント(0)