ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

Google Map メシ③竜洋町キッチンせきもとさん。

私は地図 (Google Map)を見るのが好きで、Google Mapを見ながら、
『この道はどんな風景の道なんだろう?』とか、
『こんな所に、こんなお店があるんだ!』と発見して、
実際にその道を走ってみたり、そのお店に行ってみたりしますスタコラ


そうやって表通りには面してないけど、Google Mapで発見した、
味わいがある個人店を、微力ながら紹介する企画です。


第3回は、竜洋町のキッチンせきもとさんナイフ&フォーク
場所は竜洋町、150号線にあるアウトレッ家具のBゾーンさんの交差点を南に曲がって、
車で2~3分走って、左(浜松方面)に曲がってすぐの場所ですが~


普通なら分からないような場所です禁


場所はココです↓
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%A8/@34.6626728,137.8097083,15z/data=!4m14!1m7!3m6!1s0x601af5cb0fc63ae5:0x648bcbe9a2e9f886!2sHair+Splink!8m2!3d34.6683291!4d138.0453612!16s%2Fg%2F1tfcndqk!3m5!1s0x601ae7cc64a2fd27:0x83a91ffeccd2609a!8m2!3d34.6686404!4d137.8004389!16s%2Fg%2F1vfwcy3f?hl=ja&entry=ttu


キッチンせきもとさんは、Google Mapを見ていて偶然発見したんですがびっくり
本当に失礼ですが・・『こんな所に、お店があるんだ!』と思い、
しかも実際に行ってみて『イイじゃん、この店!上昇と、みなさんに紹介したくなりました。


Google Map メシ③竜洋町キッチンせきもとさん。
最初の訪問で頂いたのは、ハンバーグと蟹クリームコロッケの定食ナイフ&フォーク


こういう風に、ちゃんと手作りで作ってくれる洋食屋さん、
本当にありがたい、最高です!キラキラ


全ての味が上品で、特に蟹クリームコロッケは絶品!
ヨーグルトのデザートも、やっつけ感が無く、想像以上に美味しいです満


キッチンせきもとさんの料理は、上品な味付けなので、
ファミレスの料理が美味しいと思う人には、物足りなく感じるかもしれませんが、
『ファミレスの味は濃すぎる!もっと優しい味の手料理が食べたい!』と、
味の良し悪しが分かる人には、超~お薦めのお店です。


Google Map メシ③竜洋町キッチンせきもとさん。
Google Map メシ③竜洋町キッチンせきもとさん。
しかも値段設定が安すぎますね。もう¥200プラスして丁度良いかと思います。


実はキッチンせきもとさんには、オムライス目当てで2回も行っているのですが、
卵の価格高騰で、オムライスはやっていませんでした汗


次こそはオムライスが再開している事を希ます鉛筆

同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Google Map メシ③竜洋町キッチンせきもとさん。
    コメント(0)