ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

Google Map メシ②磐田市のフレンチ シュヴァルツ カッツ

私は地図 (Google Map)を見るのが好きで、Google Mapを見ながら、
『この道はどんな風景の道なんだろう?』とか、
『こんな所に、こんなお店があるんだ!』と発見して、
実際にその道を走ってみたり、そのお店に行ってみたりしますスタコラ


そうやって表通りには面してないけど、Google Mapで発見した、
味わいがある個人店を、微力ながら紹介する企画です。


第2回は磐田市のフレンチ シュヴァルツ カッツさんです。
場所は豊田町の美容室カミングさんと、福田町の美容室しらゆりさんの丁度中間くらい。
↑この説明じゃ、分からないよね?笑


農協の直売所『南部どっさり市』の南側、田んぼの中にある、
一見、普通の住宅に見える一軒家!


今は普通の住宅でも、カフェ風のオシャレなお宅が多いですよね?
だから、『ここにフレンチのお店がると!』と知らなければ、そこがお店だとは分かりません。
場所はコチラでチェック!↓
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%84+%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%84/@34.6892816,137.825896,16z/data=!4m14!1m7!3m6!1s0x601af5cb0fc63ae5:0x648bcbe9a2e9f886!2sHair+Splink!8m2!3d34.6683291!4d138.0453612!16s%2Fg%2F1tfcndqk!3m5!1s0x601ae667f3ec5129:0xcacdc5eefba73ed9!8m2!3d34.6935869!4d137.8234513!16s%2Fg%2F11gh03kj_0?hl=ja&entry=ttu


Google Map メシ②磐田市のフレンチ シュヴァルツ カッツ
シュヴァルツ カッツさんのお料理的には゛映えるフレンチ”で、美味しいです!満


Google Map メシ②磐田市のフレンチ シュヴァルツ カッツ
男性オーナーが一人で営業されているらしく、 ランチメニューは、
プレートランチのコースで一択!
メニューは一択だから、例えお店までの道のりに迷っても汗
メニューで迷う心配はありませんグッド


Google Map メシ②磐田市のフレンチ シュヴァルツ カッツ
メニューは一択ですが、デザートはオプションなので、
デザートを付けるか?付けないか?・・そこだけは迷いましょうグッド


料理の内容・お店の雰囲気・窓から見える庭(まだ工事中)
どこをとっても女性が好みそうですハート


私達が行った月曜日ランチでも、女性客で一杯でした。
とにかく男性オーナーが一人で切り盛りしているので忙しそう汗
行くときは、予約をおススメします電話

同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Google Map メシ②磐田市のフレンチ シュヴァルツ カッツ
    コメント(0)