ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

運動会で安定のビリwww

運動会で安定のビリwww
40歳を過ぎて出来た、うちの子供、 
両親が歳を取っているからか、子供も運動が、
そんなに好きなタイプではないNG 
  

そして運動会! 
  

このままでは、運動会の50m走で、 
ビリなのは明白びっくり汗 
 
 
そこで、なんとか汗 なんとかビリにならないよう汗
1ヵ月前から、運動会に向けて練習を開始しましたスタコラ 
 
 
you tubuで、50m走を早く走るコツを勉強して、 
『手を振るんだよ!』『膝を上げて走るんだよ!』と、 
毎日コツコツ練習。  

 
休みの日には、実際に公園で50m走の練習! 
  
 
寝る前に、モモを上げてダッシュの練習! 
 

そして、運動会の当日太陽 
  

よ~いドン! 
 
 
か~ 
 
 
ら~ 
  

の~ 
 
 
やっぱりビリwww下降 
 
 
一ヵ月も前から、毎日練習して来たんですけど?ガーン(笑) 
  

最初は正直ショックでしたけど~ 
時間がたつと『ビリでも良いか』と思えるように上昇 
 
 
まず、今年はビリだったと言う事は、 
来年は、それ以上に成績が落ちる事はなく、もしかしたら~
来年はビリ2になれるかも?という、淡い期待!(笑)  
  

中途半端なビリ2・ビリ3より、一番ビリだった方が、 
ある意味で美味しかも?という開き直り! 

 
『1ヵ月前から毎日練習した!』努力するクセを付ける
目的は達成した!と・・せめて信じたい。 
  

本人も『運動会楽しかった』と言っていたから、 
それで良いのかもしれません満 
 
 
でも汗 
 
 
正直に言えば・・ 
  

『うちの子は1位かな?2位かな?』という期待で、 
50m走を見ている親が、 
本当~は、超羨ましい!(笑)

同じカテゴリー(40歳OVERの育児日記)の記事
良いケツしてるな♡
良いケツしてるな♡(2021-04-12 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
運動会で安定のビリwww
    コメント(0)