ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー

♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー 
浜松から来てくれたお客様です車 
特別に顔出しOKなので、お顔も出させてもらいます満 
 
 
髪の色は『明るい方が好きハートなそうで、一週間前に
浜松の美容院で、バレイヤージュ??したそうですが・・ 
ご覧の通りですびっくり汗
 
 
このお客様と初めて会って、私は心の中で・・ 
『顔はカワイイのにもったいない! 
髪質でかなり損してる!sos
  
と叫びましたよ(笑)

 
ご希望は『根本が暗すぎるのがイヤ』NG 
『毛先の色も、少し落ち着かせたい』そうです。 
 
 
ここから縮毛矯正+カラーするのですが、 
ブリーチ部分はカラーを載せても、色落ちしやすいので、 
色落ちしたときにオシャレに見えるよう!鉛筆 
ローライトのように、筋状に色味を入れつつ、 
縮毛矯正+カラーしました! 
 
 
♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー 
縮毛矯正+カラーが完成しました!指輪キラキラ 
上の画像と間違いなく同一人物ですが、 
髪から来る印象は、完全に別人ですねニコニコ 
 
 

♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー 
根本の暗い部分から、毛先に向けてグラデーションに、 
なるようにカラー! 
 

♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー 
ブリーチが、ハイライトのメッシュを入れたみたいに、 
見えるようにしてあります満  
 

♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー 
ブリーチ部分はどうしても色落ちするので、 
1週間後には、今より少し明るいバレイヤージュ風
なると思いますまるっ
 
  
『明るいカラーのロングヘアが好き!』みたいに、 
自分の好みだけを追求していると、気付かないうちに、 
髪の毛からの印象を、損しているかもしれません
禁 
  

だって~ 
 
 
♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー
♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー 
どっちがカワイク見えます?(笑)  

 
ハイライトやインナーカラー・・どんなオシャレなカラーでも、 
ある程度、髪質が整ってないと、キレイには見えません禁 
 

♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー
このお客様も縮毛矯正+カラーが完成した自分を見て、 
小さ~な声で、独り言をボソっとつぶやきました禁 
 
 
『・・もっと早くやれば良かった』 
 
 
だ~よ~ね~~!

同じカテゴリー(縮毛矯正ストレート)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
♯髪の人生が変わる縮毛矯正+カラー
    コメント(0)