ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

Google Map 子供と遊ぶ夏のお薦めスポット

毎日、暑いですね~汗
暑い夏は子供を、出来るだけ涼しく遊ばせたいですよね?


そんなときに超お薦めスポットが、山梨県にあります注目


Google Map 子供と遊ぶ夏のお薦めスポット
尾白川 堰堤です。


場所はコチラです↓
https://www.google.com/maps/place/%E5%B0%BE%E7%99%BD%E5%B7%9D+%E5%A0%B0%E5%A0%A4/@35.8028423,138.3048274,15z/data=!4m14!1m7!3m6!1s0x601af5cb0fc63ae5:0x648bcbe9a2e9f886!2sHair+Splink!8m2!3d34.6683291!4d138.0453612!16s%2Fg%2F1tfcndqk!3m5!1s0x601c6e9f3e2409d3:0x3b753cbcd269d7d0!8m2!3d35.7982057!4d138.315485!16s%2Fg%2F11cp4784rw?hl=ja&entry=ttu


この場所も、Google Mapを見ていて偶然発見したんですが、
子供を水遊びさせるには、本当~に良い所!



まず、ここは滝の裏側から出てこれるようになっていて、
良い思い出になる事、間違いなし!


滑り台もあって、大人でもマジで楽しい!


すぐ近くにキャンプ場があって、そこの更衣室・トイレも使えるし、
鮎のつかみ取りをして、その場で焼いて食べる事もOKです!




始めて、この尾白川 堰堤に行ったのは、2年前の秋で、
そのときは手作りバームクーヘンを、焼きに行ったのですが、
こんな素敵なところなら、是非!夏に遊びに来たいと思い、
何回か夏に、水遊びで行かせてもらいました。


自分が子育てをしていて感じるのは・・
子供が楽しめる場所って大切ですが、それと同じように、
『こういう場所に、子供を連れて行ったよね~』という、
親としての思い出が、
後々の宝物になるんじゃないのかな?と思いますプレゼント


ちなみに・・夏休みに尾白川 堰堤で遊んだ後に泊まるなら、
諏訪湖温泉がお薦めです。


それは、諏訪湖温泉は夏休み中、(8月は)ほぼ毎日、
10分間くらいですが、花火が上がります花火


時間は短いですが、ホテルの部屋や諏訪湖畔で、
のんびり花火が観れるのは、楽でありがたいサービスですよね満


同じカテゴリー(40歳OVERの育児日記)の記事
良いケツしてるな♡
良いケツしてるな♡(2021-04-12 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Google Map 子供と遊ぶ夏のお薦めスポット
    コメント(0)