ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

三浦春馬に会った!

三浦春馬に会った!  
三浦春馬に会いました。マジで! 
 
 

まあ東京に遊びに行って来たんですが、 
最初に寄ったのが、横浜インター近くの雑貨屋さん、 
ダルトン ファクトリーサービス 
http://www.d-f-service.com/location.html 

  

実は私、美女評論家・タイツ促進委員など、 
いろいろ肩書きがあるのですが、 
インテリア雑貨好きキラキラでもありまして、 
この雑貨屋さんのディスプレイのセンスは、 
凄ぉぉぉ~く良い!  
 


東京から大阪まで、いろいろな雑貨屋さんに行きましたが、 
ここのディスプレイセンスが1番好きかも上昇
 
  

インテリア雑貨が好きな人は、 
ぜひぜひ行って見て下さい。 
 
 
 
次に埼玉県越谷市のアロートライブさんへ。 
http://www.arrow-tribe.com/  
 

  
三浦春馬に会った!
ハンドメイドの財布を買わせてもらいました。 
通販でも買えるのですが、作った人から直接買う方が、 
なんか良い感じがしますキラキラ 
  
 

次の日にアルタ前で、 
いいとものゲスト(松嶋菜々子)待ちをしていると、 
月9のドラマが始まる日だったので、 
 
  

三浦春馬に会った! 
三浦春馬が来ました!
  
  

イケメンに興味がない私が見ても、 
彼は“ 王子 ”でしたねよ鉛筆 
  
 

三浦春馬を一言で例えるなら~ 
  

 
若い頃の、私にそっくりです(爆)

同じカテゴリー(ノンセクションの50)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
三浦春馬に会った!
    コメント(0)