ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

お薦めのウルトラファインバブル(裏技付き)

最近買った物の中で、なかなか良い物があっあので、
みなさまに紹介しますプレゼント


Amazonで買った、ウルトラファインバブルのシャワーヘット!


お薦めのウルトラファインバブル(裏技付き)
これです!sos


ウルトラファインバブルはテレビでもCM しているので、
聞いた事がある方も多いでしょう。


ちょっとウルトラファインバブルに興味があって、当店ヘアースプリンクの、
シャンプーのシャワーヘットも、ウルトラファインバブルに変えてあるんですが、
どうせならお風呂用も変えようと思い、コレを買いました。


このウルトラファインバブルのシャワーヘットの良い所、ベスト3!
①安い! なんと¥2590(税込み)
②水圧が強い! 刺激強めがお薦め!
③マッサージ用のゴムの突起がある!
この先端のゴムで、髪や頭皮を擦ってはいけませんパー汗NG
シャワーを出しながら、このゴムを頭皮に押し当てて、
力を入れないで 軽~くマッサージがお薦めの使い方ですOK


そして、私が編み出したこのシャワーヘットの裏技があります!禁


それは、シャワーを強めに出しながら、口を開けて歯に押し当ててみて下さい。
歯間のゴミが一瞬で落ちて、かなり口の中がサッパリします。
*もちろん歯磨きは別にやります ニコニコ


アダプターが付いているので、ほとんどのご家庭の浴室で使えます。
無駄な高級品が好きな方は、リーファのやつ(3万円)のを買えば良いですが、
コレを買ったら、たった¥2590で・・・
お風呂タイムが激変しますよ 笑


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C9Z84KSZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&th=1
欲しい方は、ココから買えます↑
もしコレを使ってみて気に入ったら、私までメッセージかコメントを頂けると嬉しいですねラブレター

同じカテゴリー(話題の商品を使ってみる)の記事
秘密兵器のアイロン
秘密兵器のアイロン(2021-08-26 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お薦めのウルトラファインバブル(裏技付き)
    コメント(0)