ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

縮毛矯正して美女になるv

縮毛矯正して美女になるv  
初めて、縮毛矯正で来てくれたお客様ですひよこ 
 
  

  
髪質は固めで多目、 
丈夫な髪だからゴワゴワに感じます。 
 
  


このお客様、か~な~り~カワイイのですが、 
このクセでは残念ながら、 
その可愛さが半減してしまいますよね汗 
 
  

 
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
縮毛矯正に興味ある方は、このボタンを押して下さい
  
  

 
縮毛矯正して美女になるv 
このクセ毛をボブにカットして、 
縮毛矯正+キューティクルコートすると~↓ 
  

 

縮毛矯正して美女になるv 
めっっっちゃ!美女になったハート  
 
 

  
ほっ! 
 
  

 
ほっ! 
 
  


本当に、同一人物ですよ(爆) 
 
 
 

縮毛矯正して美女になるv  
ですが、ここで1つ訂正があります眠っzzz  
 
 

 
『縮毛矯正して美女になる』ではなくて・・ 
 
  

 
『矯正前も美女だけど、矯正後の方が、より美女になる!上昇 
と言うのが、正しい表現ですよね鉛筆
 


 
 
 
《 検索キーワード 》 
縮毛矯正・漢方香草カラー・明るい白髪染め 
クリープパーマ・ストレート・ストカール  
安全・安心なシャンプー・傷まないダメージレス・ 
縮毛矯正ビビリ失敗・敏感肌・アトピー・アレルギー 
口コミ・健康志向・オーガニック・天然スキンケア 
掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市・磐田市 
美容院・美容室・ヘアサロン 

同じカテゴリー(縮毛矯正ストレート)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
縮毛矯正して美女になるv
    コメント(0)