ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

比嘉愛未は、めっちゃベッピン!(後半に追記あり)

本日は、『美女!大感謝Day』でしたくす玉 
  ↑美女のお客様が多い日を指す 
 
 
 
 
それに加え、美女評論家にも復帰したので↓ 
http://yapoo4126.hamazo.tv/c520783.html 
言いたい事を、思うぞんぶん記事にしましょう上昇(笑) 
 
 
 
 
最近テレビを見ていて、 
心の底から思うのですが・・・ 
 
 
 
 
比嘉愛未は、めっちゃベッピン!(後半に追記あり) 
比嘉愛未は、めちゃくちゃ美人ですよねキラキラ 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
比嘉愛未が美人だと思う方は、このボタンを押して下さい(笑) 
 
 
 
 
比嘉愛未は完璧だけど、嫌味が無い美人!びっくり 
 
 

 
 
 
・・・と、言う訳で、 
 
 
 
 
比嘉愛未は、めっちゃベッピン!(後半に追記あり) 
比嘉愛未キャンペーンを開催したいと思いますくす玉 
 
 
 
 
比嘉愛未のお客様は、 
比嘉愛未キャンペーン割引きを適用します指輪キラキラ 
 
 
 
  
お会計のときに勇気を持って~ 
 
 
 
 
『私は比嘉愛未に似ている!』と、 
自己申告で言い切って下さい(爆)
 
  

 
性別・身長・体重以外で、 
比嘉愛未に似ていると判断されれば
びっくり 
比嘉愛未割引きを適用いたしますプレゼント 
 
  

 
・・・と、ここまで記事にしたら、 
沖縄出身の美人美容師さんから、 
『比嘉愛未と出身地が似てる(近い)のはOKか?』 
というメッセがありましたので、出身地でもOKです!(笑) 
 
 
 
もう一人、愛知県の熟女美人美容師さんより、 
『比嘉愛未に似ていると、言いきれば本当にOKか?』 
というメッセがありましたので、 
もし本当に言い切った人がいれば(笑) 
何かプレゼントしますねプレゼント

同じカテゴリー( 美 女 の情報(σ゚∀゚)σイイネ!!)の記事
ロコソラーレの秘密
ロコソラーレの秘密(2022-02-21 12:00)

この記事へのコメント :

SHOZO
お久しぶりです。福井県のSHOZOです。

ちゃたろうさんにお願いがあるのですが、この度HPを作成しました。

それでブログ同様、HPも相互リンクして頂けませんか?

もしよかったらお願いします。

タイトル
福井県あわら市の美容室スプリングヘアーデザイン
URL
http://www.springhair.jp/
2012年11月22日 20:25
ちゃたろうちゃたろう
SHOZOさん、お久しぶりですw 
 
今年のBBQ・ドッチボールも盛り上がりましたよv 
 
リンク先をHPに変更しておきました。 
 
素敵なスタイル&写真のHPですね! 
 
SHOZOさんのHPを見ると、 
 
あわら市は、美人が多い街だと思ってしまいます(笑)
2012年11月23日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
比嘉愛未は、めっちゃベッピン!(後半に追記あり)
    コメント(2)