ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

理美容師BBQ in 知多半島

理美容師BBQ in 知多半島
先月の話しですが、わざわざ知多半島(常滑)まで(笑) 
理美容師BBQに行って来ましたスタコラ 

 
理美容師BBQ in 知多半島 
知多半島の知多奥田駅というところまで行って、 
電車を降りてみると、駅校内にヤングプラザという、 
一周回ってオシャレなスポットを発見!びっくり汗 
  
 
このシャッターが閉まっているヤングプラザの奥には、 
レトロな喫茶店が1件だけあり、 
ヤングプラザなんだから60代~70代の方がやっているのかな? と期待してのぞいてみたら上昇
 
 
想像よりだいぶ若い! 
20代~30代前半の女性がやっていました下降(笑)
  

理美容師BBQ in 知多半島
BBQ会場では埼玉県や兵庫県からも、理美容師が集まり、 
久しぶりに会う懐かしい飲み仲間たち満 
 
 
このBBQ最大のイベント(目的)は・・ 
今は病で療養中の縮毛矯正の達人! 
はまけんさんに会う事です。 
 
 
理美容師BBQ in 知多半島
はまけんさんが現れたときの、みんなで祝福 キラキラ 
(このスバラシイ写真の撮影は、埼玉のうなぎさん撮影) 
  
 
こんなに多くの・・全国の理美容師人から、 
暖かく迎え入れて貰える、はまけん人気は、 
この人が、どういう風に全国の人と関わって来たのか? 
という、行いの結果ですね!満 
 

理美容師BBQ in 知多半島
私も久~~~しぶりに、はまけんさんと乾杯まるっ 
(手しか写ってないけど、乾杯してるのが私ニコニコ) 
 
 
理美容師BBQ in 知多半島
理美容師BBQ in 知多半島
その後、酔った勢いで『海に入りた~い!上昇 
と言い出す女性美容師さんを、優し~くエスコート(笑) 
 
 
理美容師BBQ in 知多半島
このBBQの準備・手配をしてくれたみなさん、 
本当にありがとうキラキラ 
 
 
みんなで笑って・みんなで語って・・ 
とても楽しい一日でした花

 
ちなみに・・ 


理美容師BBQ in 知多半島 
帰りの電車(17:00くらい)のときには、 
すでにヤングプラザの喫茶店は、閉店しておりまましたニコニコ汗

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
理美容師BBQ in 知多半島
    コメント(0)