ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

さびしくなんかないよ!

おかげさまで本業が忙しくて汗 
ブログをやってる暇が、なかなか無いのですが、 
どうしてもこの話題からアップしたいと思いますw 
 
 
唐突ですが実は、2月の末に家の母親が亡くなりました。 
  

入院生活が長かったので、覚悟は出来ていたのですが、 
母が亡くなってから、うちの息子(4才)に、 
『ばあばが居なくなって寂しいか?』 
と聞いてみたところ・・ 
 
 
『全然さびしくないよ!』  
と意外な返事!びっくり汗 
 
 
『どうして、寂しくないの?』と聞いてみたら、 
『だって今まで、た~くさん一緒に遊んだもん!上昇 
って言うんですね!
 
 
なるほど!指輪キラキラ 
 
  
さびしくなんかないよ!
彼(4才の息子)の今までの人生では、 
ず~~~と、ばあばといた4年間なのですから、 
考えようによっては、『ばあばを亡くした下降と言うより、 
『今まで満たされた上昇なんですね!満 
 
 
4歳の息子に、そんな風に教えられ(笑) 
そう思うとこちらまで、気持ちが楽になりました。 
 
 
そしてお葬式の当日、いろいろな方が慰問に来てくれました。 
ありがとうございます。 
 
 
慰問に来てくれた中で、何年か前に母親を、 
事故で亡くされた先輩もいました。 
 
 
病気で亡くすのは、ある程度の心の準備期間がありますが、 
事故というのは突然ですから、なんの心の準備もありません。 


亡くした事に変わりはありませんが、 
いつか『今まで満たされた満と思えたら良いですね鉛筆

同じカテゴリー(40歳OVERの育児日記)の記事
良いケツしてるな♡
良いケツしてるな♡(2021-04-12 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
さびしくなんかないよ!
    コメント(0)