ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

カーリング娘の名言より。。。

ちょっと前の話題になってしまいましたが(笑) 
冬季オリンピックの女子カーリングで、 
銅メダルを獲得したメンバーが、地元に凱旋したとき・・ 
 
 
カーリング娘の名言より。。。 
『正直、この田舎には何もないよね~? 
でも、この田舎でも・田舎だからこそ、 
こうして夢を叶えられる事が出来ましたくす玉
 
みたな名言がありましたよね鉛筆
 
 
この名言、すごく共感しました!満 
 

自慢?じゃありませんが、当店ヘアースプリンクも、 
かなり田舎にあります禁(笑) 
 
 
JRの駅から、車・バスで30分もかかる田舎です汗 
 
 
駅から遠いし、海に近いし、原発にも近いから、 
将来的に人口が増えるような見込みはありません下降(笑) 
 
 
でも、そこで生活している人がいるかぎり、 
ビジネスの可能性は、必ずあると思っています上昇
 
 
駅から車で30分もかかる田舎だからこそ、 
他の美容院でやらない・やれない物を売る、 
研究・努力をしています。 
 
 
ビックリするほど、艶が出てサラサラになるカラー。 
 
 
ツルツル・ピカピカになる縮毛矯正で、 
しかも前髪が流せる技術。 
 
 
セットしなくても素敵に仕上がる、形状記憶のデジタルパーマ。 
 
 
カラーで頭皮がヒリヒリしないようにする、 
ちょっとした努力も、この田舎の店に来てくれるお客様のタメ! 
 
 
正直に言えば、駅に近く立地が良い店は羨ましい!(笑) 
でも、自分にない物を羨ましがるより、 
自分達に出来る、素敵な商品を売りますキラキラ
  
 
それに駅から近いとか、店がゴージャス的な自慢より、
駅から遠くても、貧相な店でも、そこまで行きたくなるような、 
技術(魅力)がある方が、カッコいいよね!グッド 
 

おかげさまで当店には、静岡・焼津・藤枝・島田・浜松など遠方からも
この田舎まで来店してくれるお客様が、大勢ありますが・・ 
 
 
田舎だからこそ、そこをカバーしようと、 
努力するモチベーションが、 
技術に繋がっています。
 
 
 
美容院を選ぶ理由って、値段が安いからとか、 
なんとなくいつも行く店だからとか、 
近所にあるから・駅から近いからって理由が多いのですが、 
ザンネンながら当店は~
 
 
どれも当てはまりませんNG(笑) 
 
 
だから、髪に優しくて艶が出るカラー。 
クオリティーが高くて、デザイン性がある縮毛矯正。 
『いいね!』と褒められる、素敵なデジタルパーマ 
を求める方は、申し訳ありませんが、 
この田舎町まで、来てみて下さいね花
 
  
カーリング娘の名言より。。。
ちなみに次回のブログは、 
『藤沢五月選手がカワイイと思われる秘密』ですw

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カーリング娘の名言より。。。
    コメント(0)