ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

Googleセミナー in 東京

Googleをビジネスに使うセミナーがあったので、 
昨年12月に東京まで行ってきましたスタコラ スタコラ スタコラ
 
私のような田舎者が、せっかく東京に行くのですから、
行きたい場所がたくさんあって、朝5時起床からの、
分刻みのスケジュール!(笑)新幹線  

Googleセミナー in 東京 
まず東京に付いて、最初に行ったのは、
山手線の恵比寿駅の手前にあるカワイイ建物! 
前々から通るたびに、『あのカワイイ建物なんだろう?』
と思っていたので、恵比寿から歩いて行ってみました。

結局あのカワイイ建物は、撮影スタジオと撮影の小物を
レンタルしている店で、関係者以外は入れないから、
『上手く、張りぼてで作ってあるな~!』と、
フェンスの外から見学びっくり

その後はまだ朝の9:30だったので、モーニングでもしようと、
恵比寿駅に近くサンマルクカフェに入りました。


 
Googleセミナー in 東京
せっかくの東京ですから、外の景色が見たくて2階席へ。 
 
この窓際の席でモーニングを頂いていると、 
隣りの席の女性(推定20代後半)が、電話で話しています。 
 
隣りの席で電話しているから、話しの内容が丸聞こえ!
どうやら彼女は、実家の母親と話しているみたいで、 
その電話の内容は・・・
 
『お金はちゃんと送るから・・』 
『私も子供に会いたいんだけど・・』 
『こっちでないと働けないし・・』 
↑子供に会いたい?!びっくり汗
かなり訳アリな人生かと察するが、 
この時点ではまだ、隣りの女性にそれほど興味はナイ。。。
 
『うん、お金はちゃんと送るけど・・』 
『浜松には、まだ帰れないから・・』 
↑浜松?!びっくり汗汗
浜松のキーワードで、一気に興味が出る!(笑)
この女性も、まさか隣にいる男が、掛川から来てるとは、 
思わなかったでしょうねwww
 
朝からカフェにいるのですから、普通のお仕事ではなさそう。 
興味が出たので、チラっと隣りの女性を見てみると、
表情が分からないほど白く塗られたメイクで、
残念ながら、夜の世界で成功しているオーラはない汗 

どんな訳があるかは知りませんが、 
絶対に都会でなければ出来ない事はないし
浜松に帰って、子供と一緒にいてやる事を優先してやれよ! 
・・・と思いましたが、余計な事は言わずに退席しましたNG 
 

 
その後は、渋谷から原宿に掛けて歩いて街並みを鑑賞。
私はレトロ&モダンな建築物を見るのが好き!
 
Googleセミナー in 東京
こういうモダンな建物が好き!
タワーマンションは興味ないけど、ここなら住んでみたい。
 
Googleセミナー in 東京
前にテレビで紹介されていた、水曜日のアリス(雑貨屋さん)
 
Googleセミナー in 東京
一時期エクステで有名だった美容院。
 


Googleセミナー in 東京
そして午後からGoogleセミナーに参加。 
隣りの美容師さん、三浦翔平似のめっちゃイケメン! 
美容師なのにスーツを着て、ノートパソコンで資料作りを、
同時進行していますびっくり

さすが!キラキラ

東京の意識高い系の美容師は違う!指輪キラキラ(笑)
 
Googleセミナー in 東京
Googleセミナーに参加して、お客様はそこを重視しているのか!
と気が付く事があり大収穫! 
 


Googleセミナー in 東京
セミナー後は埼玉の美容師さんと、新宿の思いで横丁にある、 
『モツ焼きうっちゃん』で情報交換会!(笑) 
 
Googleセミナー in 東京
テレビでも紹介された、名物の『レモン焼きそば』 
葱レバとレモンサワーが絶品で、雰囲気から良い店なんだけど、
いくらなんでも、狭い店内にお客さんを詰め込み過ぎです禁


まあ、楽しく有意義な、東京のセミナーでしたまるっ

同じカテゴリー(★講習会での新情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Googleセミナー in 東京
    コメント(0)