ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

30代 ロングヘア 縮毛矯正 トリートメント

30代 ロングヘア 縮毛矯正 トリートメント
縮毛矯正のお客様の仕上がりです。
でも実はこのお客様は~ 
 
30代 ロングヘア 縮毛矯正 トリートメント 
来店時は、こんな髪質だったんですね! 
 

30代 ロングヘア 縮毛矯正 トリートメント 
当店の縮毛矯正で、髪質も人生も変わります花 
 
 
 
このお客様の実際の仕上がりです。 
  
 
実はこのお客様、来店されたのは半年以上前で、 
前にもブログ『彼女はキレイだった』という記事にさせてもらっています。  
 
 
その前の記事と、今回の記事で何が違うのか? 
実は当店でもインスタブラム #ヘアースプリンク を始めていて、
そのインスタ用の文字入り画像を、今回はブログで使ってみました。
 
 
ブログは文字が主体で、発信者の思考を文字で表現するSNS 
 
 
インスタは画像がメインで、写真を通して表現するSNS 
 
 
私は文字で表現する方が得意なんですが、 
そこは時代に合わせて、インスタ的な構成にしようかな?と、 
今回は、あっさりしたブログにしてみましたおすまし

 
 
当店の髪質改善 縮毛矯正をした仕上がりと、 
お客様の素直な感想です。  

 
ヘアースプリンク公式ホームページ 
当店の得意技や料金は、こちらをご覧ください↓ 
https://splink3.amebaownd.com/ 

同じカテゴリー(ダメージヘアを治したい)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
30代 ロングヘア 縮毛矯正 トリートメント
    コメント(0)