ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

バイク売れました☆

先日の日記 http://yapoo4126.hamazo.tv/e2382625.html で、 
『私のバイク売ります』って出したんですが・・・ 
 
 
 
超~速攻!で売れました(笑)びっくりキラキラ  
 
 
 
しかも、買い手が決まってからも、 
欲しいと言ってくれる人が何人も来てwww 
 

 
バイク売れました☆ 
バイクを売るに当たり、全国チェーンのバイク屋で、 
いくらになるか査定してもらったんですよ。 
  

 
その査定の結果は~ 
  

 
腹が立つほど、買取値段が低い!ムカッ 
  

 
このバイクとは長年(9年)苦楽を共にした仲なのに、 
あんな査定でお別れするのでは、 
私の気持ちが収まりません鉛筆 
 
 
 
そんな訳で、店の前で売り出したんですが、 
とっっっても感じの良い夫婦が買ってくれましたプレゼント 
  

 
しかも、買ってくれた旦那さんは・・・ 
 
 
 
私と同じ?イケメンですsos(爆) 
  

 
大切にしていたバイクだから、 
良い感じに買ってくれて、本当~にウレシイのです指輪キラキラ 

 
 
そして、大事なバイクとお別れした、同じ日に・・・ 
 
 
 
 
バイク売れました☆ 
新しい相棒が納車されましたv  

  
FZ400R 
CBR250R 
RGV250ガンマ 
XJ-R400 
ZXR400 
KS-Ⅱ 
グラストラッカー 
エリミネーター250V 
 

8代目の相棒は、まだノーマルですが、 
車種が判らなくなる位(笑)改造するつもりです眠っzzz 
   ↑ココ重要!

同じカテゴリー(ノンセクションの50)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バイク売れました☆
    コメント(0)