ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

クロネコヤマトの段ボールCAR

ヤマト運輸の段ボールを、車の形に組み立ててはさみ 
ネコの部屋にするのが流行っているみたいですねニコニコ  
(ネコ好きの静岡のお客様にお聞きしました)  
 
 
クロネコヤマトの段ボールCAR
それは面白そうなので、 
ヤマト運輸の集配所に行ったついでに、 
段ボール箱を買って、組み立ててみましたあしあと黒

 
ちなみに、この段ボールは¥300+税くらいです。 
 

クロネコヤマトの段ボールCAR
段ボールを組み立てて、置いておくと、 
新しい物好きのちゃたろう♂は、 
すぐに入ってくれますOK(笑)  

 
もちろん車内への出入りは、 
ドアから入ってくれますよ(笑) 
 

クロネコヤマトの段ボールCAR
どうやら、ちゃたろう♂も気に入ってみたいまるっ 
 
 
この段ボールCARに、クロネコが入っていたなら、 
もっと絵になりますよね肉球(笑) 


クロネコヤマトの段ボールCAR 
・・と言う訳で、 
当店の段ボールCARには、ドライバー名も書いておきましたので鉛筆 
当店にお越しのお客様は、是非チェックしてみて下さいw

同じカテゴリー(ネコのちゃたろうユル~イ日記)の記事
♯ネコの爪切り
♯ネコの爪切り(2021-04-26 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
クロネコヤマトの段ボールCAR
    コメント(0)