ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

ネコにソファーをボロボロにされたら~

ネコにソファーをボロボロにされたら~
ネコ店長ちゃたろう♂と、アシスタントのちょこ♀に会いに、 
先日、カットで来店してくれたご夫婦がありました肉球 
 
 
ありがとうございます太陽 
ちゃたろう♂とちょこ♀にお土産(おやつ)まで頂き、 
2匹で、美味しく頂かせてもらいましたナイフ&フォーク 
 

ネコにソファーをボロボロにされたら~
ちょこはタイミングが合えば、お客様に膝の上で接客?します(笑) 
 
 
ネコにソファーをボロボロにされたら~
このように、ネコ店長ちゃたろう♂アシスタントのちょこ♀には、 
かなりの集客力があるのですが、爪とぎでソファーをボロボロにする、 
悪いクセもありますNG 
  

ネコにソファーをボロボロにされたら~
この椅子なんか上も背中も、中身が出ちゃうくらいのありさまガーン 
  
 
あまりにボロボロなので、買い替えるつもりだったのですが、 
座面が大きくて回転するのが便利で、 
同じような回転する椅子が見つからないので、 
袋井市の椅子張工房さんで、張り替えてもらう事にしてみましたおにぎり 
  

椅子張工房さんは、袋井駅の北東にある有名な焼肉屋、 
東大門さんの北側にあります。 
 
 
電話でアポを取ってから椅子を持って行って、 
椅子生地のカタログで、好きな模様を選んでお願いするだけです。 
 

ネコにソファーをボロボロにされたら~ 
そして完成!指輪キラキラ 
 

ネコにソファーをボロボロにされたら~
あのボロボロの椅子が、生まれ変わりました!キラキラOK(笑) 
 
 
気になる料金ですが・・ 
椅子のクッションがブカブカにヘタっていたので下降 
カッチカチになるようにクッション中身からやり直してもらい上昇 
カタログから好みの生地を選んで、この椅子を貼り直してもらって、 
1万5千円でおつりがありました! 
 
 
仕事のクオリティーからすると、 
とっっっても安いです!満 
 
 
もし、お気に入りのソファーをネコにボロボロにされたら汗 
買い替えるより、好みの生地で張り替えてもらった方が、 
満足度が高くてお勧め!ニコニコお得  
 
 
袋井市の椅子張工房さんは、コチラにアポを取ってみて下さい↓
https://sites.google.com/site/isukoubou/

同じカテゴリー(ネコのちゃたろうユル~イ日記)の記事
♯ネコの爪切り
♯ネコの爪切り(2021-04-26 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ネコにソファーをボロボロにされたら~
    コメント(0)