ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

みくりさん(新垣結衣)のヘアの秘密(再放送)

新垣結衣さんが結婚しましたね指輪キラキラ 
おめでたいニュースなので、2016にブログで書いた事を、 
改めて再放送したいと思います下
 
 
TVドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、面白いですね~ニコニコ 
  

みくりさん(新垣結衣)のヘアの秘密(再放送)
あのドラマの影響で、
『みくりさん(新垣結衣)のヘアがカワイイハート上昇 
という声を、良く聞きますOK 
 
 
ですが、このブログは【無修正】なので、 
ちょっと言いにくい事を言わせてもらうと汗 
 
 
みくりさん(新垣結衣)のヘアの秘密(再放送)
『みくりさんのヘアがカワイイ』じゃなくてパー汗 
みくりさん(新垣結衣)がカワイイ』が、 
正しい表現です!注目(笑) 
 
 
みくりさん(新垣結衣)のヘアの秘密(再放送) 
みくりさん(新垣結衣)のヘアは、特別なヘアではなく、 
レイヤーを入れて丸いラインにしてるだけの、 
極々普通~のショートヘアです。

 
小学生や中学生もやっている、 
極々普通~のショートヘアです。 
 
  
新垣結衣、だ・か・ら・カワイク見えるだけで禁 
普通の方が、同じヘアスタイルにカットしても、 
残念ながら、新垣結衣ぽくなる訳じゃありませんパー汗 
 

だからもし、自分がみくりさん(新垣結衣)のような、 
ショートヘアにカットしてみて、 
『あれっ汗 みくりさんとは、ちょっと違うぞ!NG 
と思ったら・・・ 
 
 
『カットした美容師の腕が悪いのね!ムカッと、
そのときは、現実逃避して下さい(爆)

同じカテゴリー( 美 女 の情報(σ゚∀゚)σイイネ!!)の記事
ロコソラーレの秘密
ロコソラーレの秘密(2022-02-21 12:00)

松本まりか様の秘密
松本まりか様の秘密(2021-01-20 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
みくりさん(新垣結衣)のヘアの秘密(再放送)
    コメント(0)