ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

美脚で美尻には格安スマホ

私し事ではありますが・・ 
8月からやっっっとスマホに変えました満 
 
 
ネットは、お店のパソコンでやるし、 
仕事中は携帯を見ないし、触りもしない!パー汗 
スマホにする必要は、まったくないんだけど(笑)
これ以上、世間から置いて行かれるとヤバいと思い汗
スマホデビューする事にしました。 
 
 
格安スマホのUQモバイルにして3ヵ月! 
  

8月の請求金額は¥5334(simカード¥3000込み) 
  

9月の請求金額はなんと!びっくり汗 
  

¥1961でした!sos(爆)  
(iphoneの保障費¥700を止めれば、もっと安くなります) 

 
スマホはiphone seにしたのですが、iphoneにした理由は、 
なんかカッコ良いから!(笑) 
 
 
おしゃれな人って、iphone持ってるイメージあるじゃないですか? 
(あくまで個人的な見解ニコニコ) 
 

しかもseにしたのは、片手でスマホをいじってるのって、 
なんか、カッコ良くないですか?(笑) 
(あくまで個人的な見解ニコニコ) 
 
  
カッコ良い!と言えば~
 

美脚で美尻には格安スマホ
美脚でピッタリしたスキニー履いてる子って、 
お尻のポケットにiphone差してる確率が高いですね!
上昇 
(あくまで個人的な観測の結果禁) 
 
 
実はココだけの話し・・ 
 
 
私もかなりの美脚で美尻なんです(爆) 
 
  
だから、美尻に似合うおしゃれなiphoneで・・
老眼で画面が見えないくせに、あえて画面が小さいseを、 
無理やり片手で操作する~ 
 
 
ちょっと無理があるオジサンです汗(笑)


ちなみに電池持ちですが、普通スマホは毎日充電しますよね? 
 
 
私は普段、まったくスマホを触らないので(友達がいないので) 
一週間に一度の充電で、 
十分に足りてますまるっ(爆)

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
美脚で美尻には格安スマホ
    コメント(0)