ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

《超簡単!》家庭で出来る美髪にする方法

この記事は本当~に自信があるので、 
美髪にしたい人は絶対にやってみて下さい! グッド


超簡単で、誰でも簡単に家庭で出来る、 
『美髪にする方法キラキラです。 
 
 
その超簡単!家庭で出来る美髪にする方法とは! 
 
 
なんと~ 
 
 
シャンプーのときに~ 
 
 
毛先を洗わない!パーNG 
たったそれだけです(笑)
  
  
髪は濡れているときは伸びやすく、 
キューティクルが少し開いています禁
 

その濡れていて傷みやすい状態のとき! 
シャンプーで毛先を洗うと、キューティクルが剥がれやすく、 
髪がカラミますNG 
 

髪がカラムと、それを梳かそうと、手櫛で引っ張るので、 
余計に髪をダメージさせているのですびっくり汗
  
 
【シャンプーで毛先まで洗う人のパターンNG 
       ↓ 
シャンプーで毛先をこするので、キューティクルを痛め、  
毛先まで洗う事で、美容院でやったトリートメントも、 
せっかくやったカラーも、自分でこすり落としています 
       ↓ 
流したときに髪がカラミます。 
       ↓ 
そのカラミを取ろうと、髪を引っ張るので、 
余計に髪が傷みます汗 
       ↓ 
結果!パサパサした毛先に、自分でしているのです。 
 
 
【洗うのは地肌だけ!、毛先は洗わない人のパターンOK 
       ↓ 
シャンプー流し後も、髪が絡まない!
手櫛でスルスルとトリートメントを付けれて楽! 
       ↓  
結果!毛先の傷みが少なく、トリートメントも色味も長持ち! 
 
 
毛先までシャンプーで洗うは、髪をキレイにしてるのではなくパー汗 
摩擦で髪を汚くさせているだけ!禁 
   ↑ココが本当に重要!sos 
 

《超簡単!》家庭で出来る美髪にする方法
『カメラを止めるな!』という映画が流行ってますが、 
美髪にしたいなら『毛先は洗うな!』です!(笑)
 
 
《超簡単!》家庭で出来る美髪にする方法 
どんなにキレイな髪に仕上げても・・・ 
2~3ヵ月後に毛先がパサパサなっている人は、 
なぜだろう眠っzzz


・・と長年考えていたのですが、その答えが、
毛先を洗っている人ほど、毛先がパサ付いていると言う事に、 
やっっっと!気が付きましたびっくり汗 
   ↑俺って、本当にエライ!上昇(笑) 
 
 
当店のお客様には、3~4ヵ月前から 
『毛先は洗ってはダメですよ~パー汗NG』と、告知を始めたのですが、 
実践したお客様からは、 
『毛先を洗うのを止めたら、とてもシャンプーが楽になりましたグッド 
という感想を頂く事が増えました上昇 
 
 
是非!女性のみなさんは、毛先を洗うのを止めてみて下さいパー汗 
そしてドライヤーは毛先まで!100%乾かすようにして下さい花

同じカテゴリー(ダメージヘアを治したい)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
《超簡単!》家庭で出来る美髪にする方法
    コメント(0)