ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

名古屋から美女が来店♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ななななんと!
名古屋からお客様が来てくれましたびっくり



しかも、綾瀬はるか風の美女ですキラキラ(笑)



元々は出身が近くて、今は名古屋に住んでいる!とか、
静岡に遊びに来たついでに!みたいなパターンじゃなくてパー汗
純粋にブログを見て、そのタメだけで来てくれましたヽ(*´∀`)ノ



でも最初に予約を頂いたときは、
『当店は新幹線の駅から遠いですよ~汗って、
お断りしたんですけどねNG(笑)



実は、あまりに家が遠いお客様や、
誰でも良いからどうにかして!的なお客様は、
その期待に応えられない可能性があるので、
事前にお断りする事もあるんですよ禁



名古屋から美女が来店♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
このお客様のご希望は、縮毛矯正+カラーで、
『とにかくストレートで、髪にツヤが出て、
前髪は流せるようにハート
ですです。



縮毛矯正が上手な店は、いろいろあるでしょうが、
前髪を流せる縮毛矯正の店は少ないよね指輪キラキラ
 ↑ハッキリ言って自慢ですニコニコ
前髪の流し方はコチラ⇒http://yapoo4126.hamazo.tv/e5335813.html



名古屋から美女が来店♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
トリートメントは流行りの?アルキル+ケラチン+シルクです。
中間で16油(シリコン)は未使用。
写真を撮るのにフラッシュは使っていませんキラキラ



毛先まで漢方カラーを入れているのでツヤが良いですねキラキラ
漢方カラーは他のカラーより、色持ちが良いですよOK



このお客様は、すっっっごい喜んでくれました上昇
そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しいものですソフトクリーム



本当に遠くから、ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
名古屋方面なら知り合いの美容師さんが多いので、
次にカラーとかしたくなったら、新幹線に乗らなくても行ける(笑)
美容師さんを、ご紹介しますからねプレゼント

同じカテゴリー(縮毛矯正ストレート)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
名古屋から美女が来店♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    コメント(0)