ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

ブログを辞めた?

ブログを辞めた訳じゃないんですが~ 
 
 
 
  
 
 
 


ブログを辞めた? 
最近なぜか?記事をアップしても、『はまぞう新着』に載らないし、 
『掛川市のブログランキング』に、ブログタイトルが出ていない 
不具合があります汗 
  
 


 

 
3日間以上、ブログを更新しないと、 
ランキングに名前が出ないルールは承知してますが
、 
更新してもランキングに、名前が出ない日があります下降 
 
  
 


 

 
  
 
 
掛川市のブログランキングに、ブログのタイトルが出ないって事は、 
そこから見に来てくれる人が減るって事なので、 
やっぱテンション下がりますよねガーン下降 
 
  
 

 
 
 


はまぞうの管理会社に、何回も不具合をメールしているのですが、 
そのときは直っても、すぐにまた同じ症状で、 
ランキングから名前が消えてしまいますNG
(記事を投稿していても消えます)
  
 

  
 
  
 
 


 
ランキングからブログが消えると、 
『あの人、ブログ辞めたのかな?』と思うかもしれませんが、 
ネタが溜まっているので、まだまだ辞めれませんよパー汗(笑) 
 

 
  
 
 

 

 
 
 
ブログを辞めた?
最近ハマっているのは、髪に悪いアルカリを使わない! 
ノンアルカリの薬剤での、縮毛矯正+カールです。 
 
 
   
 
 
 

 
 


 
ブログを辞めた? 
ノンアルカリで縮毛矯正が出来ると、 
ダメージを減らせるし、毛先のパーマも楽になります指輪キラキラ 
 
 
 
  
 
 
 

 
  
 
  
 


ブログを辞めた? 
ノンアルカリ時代の先陣をきれるように、 
地道に実験・検証して、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログを辞めた? 
お客様に実践しています鉛筆 
 
 
 
 
 
 
  
 

  
 
  
 
 
 


不具合で、『はまぞう新着情報』にも、 
『掛川市のランキング』にも名前は出ない日が多いですが、 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 

 


 
 
ノンアルカリで縮毛矯正! 
ノンアルカリでデジタルパーマ!
  
テンション上がる美女ネタハート
を更新して行きますので、 
これからもヨロシクお願いしますw

同じカテゴリー(美髪研究所の実験室)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブログを辞めた?
    コメント(0)