ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

掛川市でブログをやってる美容師さんたち☆

掛川市でブログをやってる美容師さんたち☆
実は私、本日(6月1日)が誕生日で、
46歳になりましたくす玉(笑) 
 
 
そこで誕生日を記念して、
初心表明的なブログを記事にします鉛筆 
 
 
私は毎朝、はまぞうの掛川市のアップ状況を、
一応はチェックしていますテレビ 
 
 
最近思うのは、掛川市内の美容師さんたちが、
記事を朝アップしてる人が多いですね上昇 
 
 
私は同業者のブログの中身は、ほとんど見ないんですが(笑) 
朝アップしている写真を拝見すると、
掛川市内には、優秀な美容師さんが多いですね満 
 
 
朝の新着記事の写真を見ていても、
カラーが得意な美容師さん、
アップが得意な美容師さん、
カットが上手な美容師さん、
写真(スタイル撮影)が得意な美容師さん、
自分を売り込むのが得意な美容師さん(笑)と、
その人その人の得意分野が分かりますOK 
 
 
これって、すごく良い事で、 
それを意識して伝えている掛川の美容師さんたちは、
きっと他の地域より、レベルが高いですよ。 
 
 
私は、自分が歳をとるごとに、
自分より若い人から吸収しなければ!
(教えてもらわなければ!)と思える、
意外と頭が良い人間です(爆) 
 
 
掛川市には、優秀な美容師さんが多いので、
ブログを通して一緒に勉強(精進)出来たら、
お互いもっと良くなりますね上昇



同じカテゴリー(≪ 業界の裏話 ≫)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
掛川市でブログをやってる美容師さんたち☆
    コメント(0)