ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

(秘)入院日記

実は私、9月の初めに入院しました肉球 
 
入院って言っても、1泊2日で歯の手術
(奥歯の膿を出して、再移植する手術)です。 
 
『日帰りでも手術出来ますよ!』と言われましたが、
この歳になるまで入院経験がないから、
『何事も経験しておこう!』と思い、1泊入院を選択!おにぎり

そんな訳で総合病院に、初めての入院!若葉マーク


初めての入院で感じるのは、病院のスタッフさん・
看護師さん達は、患者を思いやる大切なお仕事!
ミスは許されない大変なお仕事をされているな~
と、とっても感心&感謝しましたおすまし

点滴・手術・食事など・・入れ替わり立ち代わり、
いろいろな看護師さん・スタッフさんにお世話になる訳ですが、
退院するとき、点滴の管を外しに来てくれた看護師さん

20代のキレイな看護師さんでしたが・・
(秘)入院日記
↑こんな感じの看護師さんでした。

病室に入って来たときから、他のマジメな看護師さんとは、
何かがハッキリ違う!びっくり汗

小悪魔的と言うか~
 
Sっぽいと言うか~

女王様タイプと言うか~
 
とにかく何かが(フェロモンが)体から滲み出ている!禁
 
オジサン勉強は出来ないけど~
そういう人間の核心は、す~ぐ~に~分かる!禁(笑)


その女王様が・・・看護師さんが、点滴を外しながら、
『特別に~、ペンギンさんの絆創膏にしておきますね~』と、
子供用の絆創膏を、私めに与えてくれましたw 
(秘)入院日記
 
『君の父親レベルの私に、ペンギンの絆創膏をやるか?』
と思いましたが、私もまさか本物の病院で、
そんなプレイがあるとは思ってもいなくて・・
 
『ありがとう、子供が小さいから、コレ見たら喜びます』
なんて、完全に服従の状態下降

こっちは油断していたから、完全に敗北?しましたが、
ちゃんと心の準備をしてたら、もっと互角にやりあえたはず! 
 

と言う訳で、総合病院5Fで、50歳の患者にペンギンの絆創膏
を与えた女王様・・看護師さんに告ぐ!

(秘)入院日記
君が他の看護師さんと、本質が違う事は、
オジサンはすぐに分かった!禁

このブログを見たら大人しく出頭して、
当店ヘアースプリンクに予約を入れなさい!

もし来てくれたら~

ピカピカ・ツルツルの髪にしてキラキラ
思いっきり仕返ししてやる!ソフトクリーム(笑)

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
(秘)入院日記
    コメント(0)